12/07

今日は2度寝だったけど、起きたのは夕方の4時だった。レスターが合うな。

 

雨戸を締め切ったまま寝ていると目が覚めた時に外の光が入ってこないので、部屋は真っ暗で、なんとなくまた寝よう、といった気持ちになってしまい何度寝でもしてしまう。今日は二度寝だったのに夕方だった。ここ数日夢をよく見る。何か考えながら寝ているのかはたまた寝るときに想像しているからなのか、その人たちがわりと出てくるようにも思う。まぁ夢をみるのはどこか起きているんだっけ?ほんとここ数日なんだよなぁ。

LINE消したせい?いやそうな気もするし違う気もするけど。消してからのもらった反応に無視しているせい?これがでかいのか?

 

 

いつか後悔すんのかな。

でも自分に素直になると、こうなるんだよなぁ。

無理しないとこうなってしまった。

申し訳ないなぁと思うというよりも、まぁいいや。

 

 

 

 

ただ消しただけなんだけどな。まぁ逆はされたことないし。いつも いつも?

する側だから逆の気持ちはわからないんだな。幸せもんだな。

自己中。

 

 

すっきりするためにブログ始めたのになんだこれ、いかん

 

 

 

いかんくはない。

 

 

とりあえず最近はそんな感じ。

 

 

 

 

 

さっき知ったけど、サヨナラCOLORってハナレグミの曲じゃないんですね。SUPER BUTTER DOGっていうバンドの曲なんですね。知らなかった〜。。。。。。んで、レキシの方とハナレグミの方、このバンドだったんですね。びっくりした。で、鍵盤なんですね。さらにびっくりした。上原ひろみさんとの動画見てる時に一緒にやってるの見たけど、そういう繋がりもあったなんて。知らなかった。

知らなかった!!!!!

知らないことばかりだあああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

今日、チューハイとじゃがりこを買ってもらった。

ありがてぇ

 

 

なんか帰ってきてストレスになってた、珍しい。

 

 

 

私は一体何をしているんだ

 

 

 

 

じゃこのへんで。

 

 

 

あ、